睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

初めてのブログ

初めてのブログだ!
厳密に言うとジャニーズのことについて何回か書いたことがあるので初めてではないけど、初めてのブログだ!

結構書き慣れてるから張り切っていくぞ〜!

手ブロで日記書いてるけどはてブロも始めた理由は、長い文章を書きたかったから。
しょっちゅう字がでかいって言われるんですよ〜!
だからあの1枚の画面に入り切らなくて。

あとフォロワーがはてブロはじめてておもれ〜ってなったからです。


毎日クソつまんね〜んですけど日記つけます!
毎日更新はしないよ


よかったらみてね〜という意。手ブロも毎日最低1アクセスはあったからはてブロも負けねーぞ!




最近の悩み
寝たら本当に前日のこと何もかも忘れてしまうんですよ。

嬉しいことも悲しいことも勉強したことも食べたものも……忘れちゃうんですよ……

最近の悩み
言いたいことが言えないんだよな
平仮名が逆になってしまう
あれなんだっけ?って言おうとしたら、
んだっけ?
みたいな……こわくない?これよくお母さんとかなってるんだけど老化なのかな 教えて〜




追記
写真わすれてた〜