睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

全力少年in風呂

風呂ってどれくらい長くはいれるのかな。






みんなはどう思う?




普段の私、1時間は余裕で入ってまあだいたい2時間はかからない!っていう感じです。

湯船に浸かって、うワ、暑い!ってなったら出て、10分くらい座ってぼーっとしたり、スマホいじったり…。

冷めたらまた浸かる、を繰り返します。




頑張れば5分くらいで出れます。



YouTuber「ということで、今回は丸一日風呂に入ってみた!です。」


今日ずっとおふろはいってた〜ずっとは嘘〜


とりあえず朝起きて学校いきました。学生だからね。

1時半に帰宅。

携帯100%にしときたいな〜って思ったから充電。

3時。準備完了!



おふろ入るよ〜☺️って感じで入浴

















結果
途中めちゃくちゃ気持ち悪くなってリタイアしました!


耳鳴り・吐き気・目眩など、様々な症状が俺を殴ってきた!


しんどかった〜水いっぱい飲んで寝たら治ったよ
入浴時間としては5時間43分
タイマー使ってたからバッチリだよ〜ゲロ吐きそうになりながら止めました。




犯罪は良くないなって改めて思ったよ〜おわり。