睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

高校二年生

2019年3月20日 高校二年生の最後の授業でした。

手ブロにも書いたけど、初日とかマジで最悪で泣いちゃった。みたいなクラスだったんだ〜。
私以外、みんな陽キャなんだもん、どこみても陽キャ陽キャ陽キャ陽キャ陽キャ陽キャ、ひとつ飛ばして陽キャ陽キャ…みたいな…

https://tegaki.pipa.jp/789296/25770082.html
これ手ブロ

でもなんだかんだオモロで楽しんごな毎日を過ごせたのでよかったな…

クラスの半分の人と会話しないまま1年が終わった!
陰キャですか?

ゴミカススラム高校に通ってるので皆とても愉快です。今日はクラスのみんなを振り返りまーーーーーーーーーーーーーす!




まず、俺!
陰キャの中の陽キャ!身内の中だとクソイキリ!笑

そしてそんな俺と1年間を共にした
ジョンメンヘラ。紹介します。


まず
ジョン
出席日数アウトで成績がつかなくなった女。行事を休みがち。授業時以外は他クラスに行くぞ!

ジョン、マジで学校休みまくるしカスなんですよ…
東京遠足修学旅行体育祭。君はどれも休んだね。

東京遠足なんて私、メンヘラジョンの3人班だったのに、2人とも休んだから私は他クラスの子と時間をすっぽかしまくって東京に行ったよ。楽しかった。

修学旅行、お前のせいで、お前のせいでメンヘラと真っ暗な二人きりの部屋で、「〇〇はちーちゃんのこと、大大大大大大大大大大好きだよ。」と言われたんだからな、おい、聞いてるか?!?!??!?!??!?!?おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)



そして
メンヘラフィリピンとのハーフ。電話の鬼。メッセージ取り消しの鬼。
このメンヘラ、私の高校二年生の思い出の結構メインだな。(悪夢!)

最近のメンヘラは、
・ドッチボール
Uくん
・バレンタインデー

の三本でお送りします。


ドッチボール

今日授業でドッチボールしたんですよ。
私とジョン、肩強い(笑)なので元外野でもそこそこ認められてんの。
でもメンヘラだけ内野なんです。でも秒で当てられて。笑笑
陽キャAボールを投げる→当たらないから外野まで飛ぶ→メンヘラとジョンの間を転がるボール→陽キャB「A投げるところかんがえろw」→陽キャA「いやあいつがとんないせいでしょ?!(デカ声)」

ドッチボール終了後、メンヘラは悲しそうに「今日全然動かなかったから言われちゃった…笑」って言ってた かわいそう
お前いつも今日動かなかったって言ってるけどいつも動いてないよ、動いてもヘタクソやからマジで使えねーんだよやる気だけでも見せろ

あとジョン、自分がなんか言われるごとに「マジでこのクラスの女嫌い」って言うんだけど、普通にみんな優しいし面白いのにね?自分がやるべき事しなかったり出来なかったりして悪い事言われてるだけなのでは?あと声でかいよ。バンドリの痛バで通学しないで。デカ声で声優の話しないで。今日も学校終わってアニメイトいくwって言わないで。

Uくん

メンヘラが片思いしているUくん
学校の色恋沙汰に全く興味のない陰キャ俺に恋愛相談をしてくるメンヘラ
「最近よく目が合うんだよね」「今日あんまり目合わせてくれなかった」「イライラしてるみたいでずっとシャーペンカチカチしてた」「最近よく話してるんだけどなあ…」「Uくんどう思ってるんだろ」
等。これだけでも結構怖いしめんどくさい。
でも一番怖いの、メンヘラと学校でずっと一緒にいる私、メンヘラUくんが喋ってる所1回も見た事ないんですよ。

え?マジで何? 妄想?怖

Uくんサッカー部で、私の仲良しのはサッカー部マネなんですけど、Uくん「最近〇〇がめっちゃ見てくるんだけど俺なんか悪い事したかな?」って聞いたらしいんだよね〜!いや相談するくらい見られてたんか?!?!?怖!!!!!!!「悪い事したかな?」の脳になるUくん優しくねーか?

関係ないんだけどメンヘラ、こけしみたいな髪の毛で、ハーフっていうのもあって顔が濃い目で、クマがすげーんだわ。しかもド陰キャ(笑)だからめったに笑わないし(私の前だと笑いますよ)クラスの陽キャに「メンヘラちゃんの声ってどんななの?」って聞かれるくらい陰キャなんですよ?!?!?



Uくん普通に可哀想



バレンタインデー

話は1か月前に遡り、2月14日。アーシは陰キャフレンズや陽キャからおこぼれ貰いまくってワハハしてたんだけど、メンヘラにとっては戦いの日ですよね。


私、学校終わった後友達の体育の補習に付き合ってていつもより遅く下駄箱行ったんです。もうほとんどみんな帰ってて誰もいないのに立ってるんですよ。メンヘラが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





優しい僕、

「誰待ってんの?」(メンヘラには友達がいないため)


「あの人に…バレンタイン渡したくて……」


キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやうんまあ 渡すこと自体キモくないよ 私も中学の時堤下敦似の野球部員に渡してたし…うん…

でもさあ!!もうみんな帰ってるんだわ!!から聞いてたけど、この日サッカー部は休み。もう帰ってるだろ!




「もう帰ってんだろ」


「教室出た時から下駄箱まで追いかけてたけど途中でいなくなっちゃって…」


え?何?泣きそう なんだこいつ キモ 気持ち悪 キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やば、怖
このあと下駄箱開けさせて靴ないの確認して家帰らせた。優しい。



後日談
その場ではい、って渡せばいいものの、Uくんを呼び出そうとするメンヘラUくんは逃げるためにに「下駄箱にメンヘラいる?」って聞いて「俺いた?って聞かれても知らないって言って。」と言われたんだと マジ怖い









疲れた〜他の子達も紹介したいのに2人で精一杯なの何?モンスター?モンスター?


他にも
修学旅行一緒に泊まった
ジャニオタのIちゃん
返事は全て「おう!」の優しいH
顔が割と可愛いISSA
寝坊とテスト点でワンチャン退学HNT

優しくて可愛いミクちゃん
藤井流星の顔が好きな二次オタCな
笑い方がンアハガハハなNちゃん
背が高くて顔がスココな山盛りさん

携帯に貼ってるステッカー大麻合法化運動協会女さん(飲酒)(喫煙)(性病)(怖!)
スッピンと化粧の差がヤバすぎる方
小中高一緒だし小学校の時家行ったよ二重整形インスタグラマーちゃん

喋ったことないのにバレンタインくれたさん
喋ったことないのに消しゴムを貸した(返す時にちーちゃんありがとうと言ってくれた とても顔が可愛い)さん


等。



陰キャぼくをまいにちちーちゃんと呼んでくれたクラスのみんな、ありがとう メンヘラバイバイ。





















え?気づいたんだけどジョン私の事ちーちゃんって呼んだことある?無くない?名前呼ばれた記憶ない え?これ、気づいちゃいけなかったやつ?え?ジョン?