睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

ツムツム死ねよブログ

今日はお母さんとふたりでおでかけ。家に帰ってツムツムした。ふたりで。ツムツム死なね〜かな〜


今イベント中なんだ〜ツムツム死なね〜かな〜

イベントにミッションがあってさー

男の子のツムを使ってフィーバー2回
まずこれさ
カーズの黄色版って絶対性別男じゃん?ツムツム死なね〜かな〜

なのにさあ 条件満たしてませ〜ん!wて言われては?ツムツム死なね〜かな〜

条件満たしてませんって言われて人間じゃなきゃいけないんだ〜ツムツム死なね〜かな〜っておもってポカホンタスというキャラを選択したわけ

条件満たしてませ〜ん!w


は〜????????ポカホンタスさんウンチマジカスに改名しろ ツムツム死なね〜かな〜
ウンチマジカス女なのかよ死ねよ


安心と信頼のウッディはやっぱり男の子だったのでクリア。




友達を呼ぶツムを使ってボムを3個消す

ふんふん。

スティッチュのピンク版でいこ🎶




条件満たしてませ〜ん!w



アー?


え?マジで何?青とピンクのスティッチョの関係性とか知らね〜んだが?ツムツム死なね〜かな〜
ここですでに無駄にハートを3個消費している。ツムツム死なね〜かな〜


次はーーーーアナ!
アナ雪本編見たし!これはいける〜^^^



条件満たしてませ〜ん!w



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ狂いそう。ツムツム狂。ツムツム死なね〜かな〜

は?アナとエルサ友達だろ なんなんだよバカ



アなんとか王子て誰や?
いける?


俺「アラジンとナントカ王子って友達?」

ママ「誰?」

私「わかんない。」



CLEAR
































え?つーかマジでツムツムやってるユーザー全員ディズニー詳しいと思うな ミッキーとミニーとドナルドしかしらん