睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

睡眠と記憶の深層に迫る

よいしょ~っ!久しぶり!

オレだよオレ〜!


え?覚えてないの?オレオレ!!

そう!そうだよたけし!おれたけしだよ〜!



今日はすね〜前回のアルバイトから1年経ったんで、ブログ書きます!






睡眠と記憶、寝たら記憶が無くなるわけだけど実際どういう障害なの?

これ、気になりませんか?今まで、障害嫌ッ!になりしらべたりしなかったんだけど、
明らかADHD〜wwwwwwwwwwwwwww多分フォロワーみんなADHDだからまあ仲間入れて嬉しいよ😊?という感じです。


いけねいけね!wバイトのことかくんだった(殴




アルバイター俺氏

チス!一年前の八月、はじめてのアルバイト、しました^_^えーとね、なんだっけ、ヤマト!そうそうヤマトす!

時給良くてね、千円超えで・・・・・まあ辞めたんすけど。


初日。外国人に色々教わる。

なんかー詰まったりとかしてーそれどかさなきゃいけないんだよねー

わたしだけが二階にいて他の人間はみんな一階で重い荷物持ってんの!


こんな楽な仕事ねーなー^_^ニコッ



だったんだけど・・・・・・・


















続きはコチラ!