睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

18歳になり自覚


18になって4日目、9月10日の日曜日です。
(放置していたら9月17日になっていました。なんで)


今年は、清く生きたいなと思っています。




18歳になって一番感じたこと、それは、感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!

もうね、綺麗に生きたい



本当に。





私中学2年生の時の先生が心の底から嫌いなんですけどこの前誕生日にもらった手紙見て親の前で死ね!って言っちゃったんだよね…

親の前では死ねとか普段言わないし言葉遣いめちゃくちゃ綺麗だし大きい声で歌うこと以外はインターネットの俺と違うんすよ…怒られるから…



まあいいや 中2の担任死ね





はいこれラスト死ねね!今年のラスト死ね!あわよくば人生ラストの死ねにしたいんだけどすぐ死ねボケカスウンコアホバカて言っちゃうから、とりあえず今年ラスト死ねは中2の担任にあげます




・死ねと言わない


・人の悪口を言わない


・機嫌を態度に出さない




これ、18の目標ね。がんばります!












明日からバレーボールの世界大会が始まりますが、それに合わせて本日バレーボールをしました。合わせたわけではないけど…体育でね。(本日とか言ってるがいつのまにか16日になっていた)(世界バレーすでに開幕しています。)



バレーボールをしていて、アー味方ザコザコシネシネクソボケカスが…!という感情















18の目標、終了!








先程、下記の写真のように発言していましたが…



書いてる日17日と書いていますね
これを書いていた時は14日だった バカだからカレンダー見ながら書いても全然違う日付を書いてしまいました

でも書いてる時何も思わなかったんだよな…






もしかして











止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まれ止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!









止まれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












これわかる?映画の時をかける少女のさ、電車にはねられそうになるところ。




もしかして私、タイムリープしてる?
(今日で睡眠と記憶を書き始めて半年になったらしいです!)