睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

新たな沼(オタク表現)


沼って表現めっちゃオタクっぽくてキッショ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

タイトル通り新たな沼(オタク表現)に片足突っ込んでいる(オタク表現)わたしの話です








俺 ジャニオタ歴、12年?13年目くらい

初めてジャニーズのコンサート行ってから10年も経ったんだ去年で…


根っからのアイドルオタクぽれ、ジャニーズ、アンスタ、アイナナ、アイマスとかさ…アイドル好きでさ…


とにかく面食い 顔のいい三次元男大好き!とやってきて二次元の女アイドルさんも最高!良すぎない?!と毎日毎日ね…

三次元の女性、イヤ〜wみたいな感じだったんだけど、数年前に木村文乃さんに一目惚れをしましてアンケートハガキとか、質問とか、好きな女性芸能人、好きな女優、即答で木村文乃!もう木村文乃!いつも文乃!って叫んでる…

松竹のデッカイカレンダーさ、色んな大御所女優が毎月着物を着てデデン!といるのよ…


今年木村文乃さんいてさ 飾ってる

まじで文乃の月が終わってもカレンダーの部分だけ切ってんのウケるな オタクじゃん

オタクだから重岡くんのソロからカレンダーめくってない シルバニアもいるわ








それでぇ〜〜〜本題入るんだけどォ〜〜(ギャル)












欅坂及び日向坂が好きになりつつある!!!!!!!!!!!!!!!





なんでかっていなんでかっていうとさ、ユニゾンエアーっていうゲームがあって、好きな人がやってたからさ、音ゲーだし、やりますか笑よっこいしょ^_^的な感じで…ハイ…
はじめて一週間経ったのでブログ書こうか^_^みたいな



マジでテチしか知らね〜し…

テチが子供と電話するラジオをユーチューブで聞いたことあるくらいだし…











初回ガチャ、スクショ撮ってなかったんだけどそこで、運命の、、、出会いあった、、、よく覚えてないけど、べりさでた…
















今まで引いたガチャ結果

ゲームを進めていくうちに、どうでもいいという気持ちが消え、動画も見てみようという気になる

この動画を見せられ、無事べりさメロ女に。

は?顔可愛いすぎんだけど〜〜〜ん



今の推しはマジであの。ワタナベ。りさ、りか、みほ…あと京子の彼女になりたいから……なりたい。あとかとし。井口さんも気になっているところですね。



人数めちゃくちゃいるじゃん欅、日向も合わせたらすげーじゃん。
7日で顔と名前が一致した人は

1日1人以上のペースで覚えてる…すごい!








とりあえず京子の彼女になりたいと思っています。



















危なっかしい〜計画ゥ!





ハイ!


ハイ!


ハイ!



ハイ!