睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

近況


朝小学校の横を通ったらわ全校でレクリエーションをしているところが見えました。こんな?!朝から?!寒いのに?!

スープを飲んできたので歩くとおなかの中でポチャポチャ音がします

こんにちは🎶







昨日はなんかすごい口が回って調子が良かったね。YOUTUBERなれるかも?!と思った



テスト今日で終わったんだけど、鼻水がすごくてーーー。鼻をかめない環境とか音を出せない状況、そういうのに弱いのかもしれない。鼻が。

テスト3日間で合計5時間、その間たぶん5リットルくらい鼻水を飲んだね!本当に出すぎて顎まで垂れてきたから!マスクもビチョビチョ!
耳鼻科に行くことを前向きに検討しています!