睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

2019振り返り

現在2019年12月31日18時12分!

あ!13分になりました。


今年の振り返りでもしようかと思って、ペンを取りました。(実際は携帯で📱打ってるヨ)(照)




その前に年末というか今日これから何するか書くか〜!
毎年の流れとしては紅白見て、カウコン見て、年越しして、CDTV見て 就寝。
これを毎年してる



さてと 本田本棚HONDA本題。





今年も色々ありました。

一言で表すとアイドルという年だったね2019は。
今まで現場はネンイチ、ほとんど在宅(友達いないから^ ^)だったんだけどたくさんいろいろなところに行って、あとはジュニアとか、最近は坂道…欅坂46と、日向坂46。本当にたくさんのアイドルと触れ合い、まあ恋人もアイドルですし、アイドルという年だった。





まず2019年1月3日、正月早々東京の帝国劇場まで行ってさ、寒かった〜。オタクもめっちゃいたし、怖かったよ。たしかすごい風が強くてさ。最寄りの本屋にダンスクのポスターが貼ってあっだ気がする。そこで初めてTravisJapan見たし。あ〜げんげん、やっぱり好きだな〜なんて思いながら中村海人見たらさ、ずっと笑ってんのね。これが2019初現場。
睡眠と記憶、記憶に関して最悪しかない私にしては結構覚えてんね!えらいわ〜


1月4日、この帝劇の次の日だね。これはWESTV。友達連れて3連で。行きました。WEST現場、いつも物販そんなに人いないからさあ余裕ぶっこいてた。大変大変!物販激混み!開演間に合いません!ということで引き返し、何も買わずに入場、チケット発行🎫まあ彼氏からもらったチケットなんで席が悪い訳もなくアリーナに入りました。スッと。ペンラ持って行ってないし買ってないので拳で参戦したのウケる〜



しばらく経ちまして3月26日、TravisJapan単独コンサートです。この日だけ、この日の2公演だけしか単独なかったのに、友達が当ててくれたし、お譲りしてもらって、どっちも入れたのよ〜すごい嬉しかった。めちゃくちゃ楽しくて〜ついていこうと思ったしマジで好きだ〜って…



ここから二ヶ月、5月26日。埼玉スーパーアリーナ、SSA、たまアリ、さいスパ。SnowMan TravisJapanなにわ男子3グループ合同コンサート。自名義でアリトロ真横引きました。本当に神席だったんだけどアリトロほぼ全員回ってきたのに自担だけ来ないっていうね^ ^ホヨー…垂れる阿部ちゃんの汗、すぐそこにある大橋和也の顔、ふっかの顔、デカ!地球?ていうかさマジでワロタ話するんだけど物販で自担うちわ売り切れて落ち込んでたら友達が携帯落として交番言ったら交番の目の前に落ちてましたよって届いててウケた


8月17日、まさかこれが現場納めになるとはね〜^ ^ボケが!…………。これお金あったらこの日も2公演入れたのに金ないから一人で友達の夜公演終わるのを待つっていう悲しいね〜。まあ夜メシというかフォロワーと飯いって奢って貰ったので…ありがて〜ありがとうございました。これはサマーパラダイスね。TDC。なんか微妙な、良いのか悪いのか…まあ良いか!みたいな席だった。好きなコンビが仲良ししてるところをたくさん見れたんだけど、お金があったら入れた夜公演の方が、好きコンビがあって、ばかやろ〜。(ばかやろ〜。)


そして11月、チケットが当たったが行けなかった。



え〜ジャニーズ以外なんにも覚えてない


え〜



え〜







え〜〜〜〜

なんかしたっけ




え〜