睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

卒業式で泣かなかったから冷たい人と言われるかも知れない

最近はツイートもせず、ブログも書かず、学校にも行かないという怠惰な生活を繰り返しています…



今日は卒業式です 

今あと15分くらい時間あるしなんか知らないけど通信制限になってるしで暇だから今年もまた一年の振り返りブログを書こうかなと思いました。

今年も私は特にクラスの一部になるわけでもなくただ盗み聞きをして過ごしたよ。それでもまあなかなか面白い話ばかりなのだ!


まあ相変わらずクラスにメンヘラはいたし、友達は3人くらい(おっインキャか?!)


卒業式の予行 隣のヨウキャに絡まれて死に、卒業式当日の朝は門の前でヨウキャにごめんなさい…と言いました。












ヨウキャがアオハルでしかない!と言いながら廊下を走っている…


ヨウキャが教室に入ってきて、陽:隠の比がさっきまで1:1だったのに7:1になった。助けて 逃げたい




あと今年も
クラスの人の半分と会話しないまま一年が終わった!



今年もさみしく学校でできなかったこと言えなかったことをブログ内でやりますか、、、、







まず今回もから!


何回席替えしても席は端っこだったり最後列だったりのインキャ。多分クラスの半分の人に名前を覚えられていないと思う。なぜなら私もクラスの半分の人の名前を覚えていないから。

普通のクラスでも移動教室でもクラスのカーストトップ男子集団に囲まれがちだった。死にたい。

クラスで話すことが少ないので、家に帰ってのマシンガントークが止まらず親にアンタ学校で人と話してないでしょ?と言われた


ムムムさん
私もいつも一緒に行動していた人。なんか友達におばあちゃんって呼ばれてるし常にFateをやってるところ以外はすごくいい人。成績優秀でクラス代表。書くことは特にない。常にフェイトグランドオーダーをしている。



メンヘラ
言わずとも知れたメンヘラガール 詳しくはブログ高校2年生を見てね。
ちなみに今年は依存先が私から同クラスのMチャンにうつり、私にしつこくカラオケに行こうと誘うカラオケ女に成り果てた。



↓ここからオモロクラスメイト↓


SixTONES
ちょくちょく別垢でツイートしているんだけど常に私の前後の席に駐在している小学校からの同級生。お互い小学校の頃からジャニオタ(嵐→Jr.)ということもありクラスの中だとよく話す方の人間。

ちょくちょくSixTONESの話を私にしてくるが、私はTravisJapanのオタクなのでTravisJapanの話をするとトラジャもかっこいいよね!と返してくれる性格の良い男。



Kちゃん
どっかの国のハーフでまあアメリカの女?という感じ。図太い神経をしている癖にすぐ病んで泣いてるしいろんな男に好き好き言ってる時は声色が変わるので本当にこんな女いるんだ…と思う。人の悪口をめちゃくちゃ言っているので、絶対に近づきたくない。

私がSixTONES男と話していたのを横目に見ているなと思ったら、次の日の朝廊下で「昨日SixTONES男と何話してたの?^_^」と聞かれた。いじめが始まると思った。
この女が飛び降り自殺かなんかしようとしたところを見ず知らずのSixTONES男が止めた事があるらしい。




カ・・
なんかもうよく分からないし怖いので近づきたくない。
私の最寄り駅で深夜にU.S.Aを爆音で踊っていた人。通学路の草むらにタバコをポイ捨てし、怒られていた。

背が小さくて顔が丸くて坊主なので、咬ませ犬感が否めない。ハゲの先生と並んでキンタマって呼ばれてたのおもろ〜
春から自衛隊員になるらしい。




ミ・・・
クラスではカやSixTONES男等と騒いでいるが、空手部なので顧問が来ると急に縮こまって爆笑してしまう。
バイク通学は高速で禁止されているのに、バレなきゃ精神でバイクに乗っていたら交差点でバイク通勤の先生と並んでしまい謹慎処分になった。



K川
多分クラスでも一番のガイジ。

スロットが大好きで中古機を買って学校でパチスロしようぜ!と計画していた。


裁判制度の授業で、先生が裁判見たことある?裁判所行ったことは?と聞いた時に
「この前自転車パクったら捕まって家庭裁判所に行きました😃🤚」
「反省したフリしてたら訴えられなかった😄」
と言っていたよ。



この辺の人たち、声で太鼓の達人始めたり、部活を設立したり、床を磨いたりを全部授業中にやっていて楽しい時間でした。







卒業式終了!



なんかブログ書く気なくなっちゃったな〜

小5くらいからインターネット初めて、小学生だった時に繋がったフォロワーも未だに仲良いし、フォロワーのフォロワーが高校同じだったり、フォロワーとそのまた別のフォロワーがリア友だったりしてインターネットおもしれ〜の毎日です。


高校卒業しました フォロワーいつもありがとう
高校を卒業した私とも仲良くしてね❣️













ブログのタイトルは卒業式で泣かないと冷たい人と言われそうをパクったものなんだけど、多分これを歌ったところでリア友みんなにしらけた顔をされるのでブログのタイトルにしてみました。