睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

クラスの男子の話をしよう

しよう。




はてブ久しぶりだね。クラスつまんな〜ということで更新疎か侍になってしまっていましたが、切腹致したので更新をします。


席替えをして、まあ酷席(こくせき)



(ピンク:一軍ウェイ陽キャ男)









アチャーーーーーーーーーーーー^^




こんなに男達に囲まれちゃって、あたし一体どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!

となっておりましたが、最近なかなかおもろです。










----彼らは急に、床を磨き始めました。



シーブリーズを吹きかけ、乾かし。

バイクの研磨剤を吹き掛け、磨き。





毎日毎日、俺の、脇のタイルを、磨きました。


めっちゃ滑るんよ




通る先生、コケるコケる



いやおもろ