睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

お久し睡眠と記憶

聞いてほしいんだけど、最近覚えることが無さすぎて(常に家でだらだらしている為)記憶障害じゃん・・・・って思うことが少なくなった気がする





でも毎晩その日にしたことが思い出せなくて寝る前に記憶がなくなっている。



そう。







最近の話をすると〜まず新生活よね
新しい友達1人だけできたよ。
SixTONESのことが好きで解釈一致のオタクだから話してて楽しい




次はね〜Web配信
ジャニーズいっぱいコンサート配信してくれたのよね



今夏一番たのしかったことはドリアイ !!!
ジャニーズドリームアイランド、というもので本当に楽しかった。関西のデビューしてる人達もJr.たちも全部一緒にコンサートをしてて すごい幸せだった
そしてダブトラストリーミングもあったし、サマパラEnter1234567もあった。
全部最高に楽しかった
そしてこれからもダブトラ配信あるし、楽しいことがたくさんある。









何より24時間テレビだよ!!!!!!

重岡くんがメインパーソナリティして、ドラマもして、花火も作って…
24時間テレビのためにレコーダー新調したし…
感想は特にない 頑張ったね






そしてアルバイトを始めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジでビックリだよ
物覚え悪すぎて号泣したら、バイト先の人になんて言われたと思う もうつらい






「毎回何も知らない人って思って接するね。」





殺してやる 殺してやる!!!!!!
嘘 有難い 本当に優しく教えてくれてる…



書くの飽きたから一旦終了