睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

2021振り返り



令和3年12月21日火曜日です。

午後に授業がないから暇だなーと思って久しぶりに睡眠と記憶ちゃんを、ね


相変わらず記憶障害だから何も思い出せないけど思い出せた順に振り返りをしていこうと思います。





5月30日(たぶん)
ジャニーズWEST live tour2012 rainboW
埼玉公演

行ったわね。2年?とかそれくらいぶりに行ったわね。
自名義ではじめてスタンド席だったから正直遠すぎて何も覚えてない
ドセンだったから演出は見やすかったけどフラロマ(藤井流星ソロ曲)でライトに照らされて失明しました





8月23日(たぶん)
SUMMER PARADISE 2021 IMPACTors公演

フォロワー!フォロワー!!フォロワー!!!!(1人)と初めて生IMPACTorsを見た
大河くんと横原くんはセクゾのバックについていたらしいので視界には入っていたはずだがその時はモブだったので…
IMPACTors、写真より生の方が何億倍もかっこいい

あと蛍光に光る演出 あれなんなんだ









6月8日

うんち漏らした!!!!!!!!


うんちを漏らしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



戒めとしてカレンダーにうんちマークを書きました






8月8日頃
突如KPOPにハマる


突如というか1ヶ月くらいかけて?じわじわ布教されながら…

これ本当に信じられないよ

生まれてからずっとジャニオタでこれからも死ぬまでジャニオタだと思ってたしなんならKPOP(笑)韓国人ムリ(笑)日本人しか(笑)大手事務所しか(笑)とか言ってたら死んじゃった………………


フォロワーにここなら日本人4人もいるから!これ日本人だよ!と言われてフーン、イルメン(日本人メンバー)だけいいじゃん…^_^てなってたら普通に韓国人メンバーが一番好きまで来てたよな

諸星正気似のキムジュンギュくん…




日本人メンバーいるからTREASURE(上で布教されたグループ)が好きなだけ!とかほざいてたら最近日本人いないグループのガチガチ韓国顔のムキムキネコチャンのことしか考えられないしさあ


f:id:warekun:20211221114433j:plain
f:id:warekun:20211221114443j:plain
f:id:warekun:20211221114429j:plain
f:id:warekun:20211221114440j:plain
f:id:warekun:20211221114436j:plain
これがムキムキのねこちゃん ちんちんが無いんじゃないかなって心配している






10月27〜30日
神戸旅行

旅行という程ではないかも知れないけど
初めて1人で夜行バス乗って神戸行ったんだ

フォロワーに会いに


出不精デブ症ニート引きこもりインキャの僕が
キラキラ陽キャフォロワーの家に泊まりに神戸まで行った


異例


神戸らしいことをした感じはあんまりない

動物園に行ったりフォロワーの元バ先のラーメン屋行ったり……


はじめてモーニングっていうものを食べた

すごく楽しかったし人と遊ぶために家の外に出る事って楽しいんだと思えた出来事
こりゃーでかいな








なんかブログの書き方忘れちゃった
すげーつまんねえ文章じゃんと思って前のブログ読み返してた
自由に書いてんな

えらいぞ




守屋茜ちゃんが櫻坂を卒業した

そうか

レーンを走らせてくれてありがとう茜





あ!!!!!!!!



忘れてた

今年は成人したんだった


成人だよ


みんな


成人したんだ









2001年に産まれてさ
成人したんだ

2021年の今年


あーめでたい



重岡くんのことについて書こう

今年も変わらず大好きだった
なんだかんだで色々なものを好きになるけどやっぱり1番好きな人は重岡くん

今年はTBSで主演ドラマして、NHKで去年やったドラマの続編もして、かっこよかったです




あ!!!!!!!!!!!!

2回目



就職活動をしてたんだ



内定もらって

春からめでたく労働者になるんだ



前回?バイトを始めた的な内容のブログがあるんだけど、そこから2秒後にバイト辞めたから…





とりあえず思い出せることを書いてみたけど
これ以外に何かありましたかね?



年末の予定としては、中学校の頃毎日お昼に人狼をしていた友人たちと久しぶりに会うのと、保育園や小学校から仲のいい友人たちと忘年会をする予定があります。

いやーアクティブ


眠くなってきたからちょっと寝ちゃおっかな