睡眠と記憶

毎日の日記。眠ると記憶が無くなってしまうので。

夏休み、終了















ヤダヤダ〜!!!!!!!!!(276794310デシベル)









クソデカ文字になっちゃった・・・

高校最後の夏休み、終わっちゃイヤ〜!





最近まともなものを書いてないから、書き方忘れたね

夏休みの出来事をまとめました。ぜひ見てね。














0817 Summer Paradise 2019

TravisJapanの公演を見てきたよ。場所はTDC。トーキョードームシティだね。

通称サマパラ 楽しかった〜涙

こちら、暑い中グッズを買い終え写真を撮ったところですね。






ちょっとまって


あ〜お腹痛くなってきた この日さあ、電車乗ってからめちゃくちゃお腹痛くてさあ…それからずっとずっと毎日毎日お腹痛いんだよね…なんで?毎日ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンゴウンゴウンゴウンゴウウンゴウウンゴウウン豪運豪運豪運豪運豪運豪運豪運豪運…



















うるさ







0823 美術館

結構定期的に美術館行っていろいろ見てるんだけど(なにアピ?)、朝から爪パチパチ切りまして、新しい靴履いて、もらった白い服着て、出かけたわけですよ。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つるっと滑って腕、背中、尻、腿、足全て打った!!!!!!!!!


痛すぎるなんなん?悲しい 五分で痛み引いてそれから全く痛くないのも意味わからんメチャクチャ打ったすごいビターンてしたのにさあねえなんで?体が…己の体怖いよ…









0826 彼氏の誕生日^_^

ネンイチバースデー仕事ですよガビーン

あとはいろいろナイショ














ボケーーーーーーーーーーーー!!!

もうやだあと10時間後には家を出ないと ウンチョコチョコチョコピー